SSブログ

何事も形から [つぶやき]

冬は別に剃る必要ないけど、やはり剃らなきゃ気分が乗らない。

脚毛のことだ。
冬はロングタイツを履くから見栄え上も剃る必要はない。
しかし、ロードレーサー乗りとして年中剃り始めて早や4年

最初はプールに通っていたこともありバランスを考えて股毛まで剃っていた。
ブーメランパンツだったから、脛毛ないのに股毛ボウボウはやばいかった。

が、最近は膝上20cmぐらいまでで止めている。
面倒だし、もうブーメランパンツは履かないからね。
まあ、気分の問題だけじゃなくて、伸び始めるとズボンと擦れて気持ちが悪い。

ということで今日4日ぶりに風呂場でシェービングジェルを付けて二枚羽で剃った。
あ~さっぱりした。

明日も乗ろう~♪ って思えるから不思議だ。


【Today's Exercise】
チャリ練:80.0km, 4:55'31", Av 27.3km/h
荒川を河口まで流した。来年3月31日までの道路整備で河口の新砂まで行けなかった。

【Yesterday's Exercise】
ジテ通:30.7km, 1:11'09"

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。