SSブログ

出し切る [つぶやき]

トレイルランレースと違って、サイクルロードレースは終わってからの疲労度が少ない。

ゴールしてからへたり込むなんてことは一度もない。
ロードレースではないヒルクライムではあるけどね

だから、まだやれたのに~と、いつも後から思う。
もちろん、レース最中はきつくてペースアップは簡単ではない。

でも、まだまだ力は出せるはずだ。
ペダリングももっともっと巧くなれると思っている。

さっ、土日はTdO前の最後のロング練習だ。
そろそろ寝よう


【Today's Exercise】
ジテ通:29.5km, 1:04'02"
重めのギアで踏んでベストタイム でも3分台にはならず

nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

かとう

そういえばアマチュアレースで200キロ走って頂上ゴールなんて無いですよね、日本だと。
by かとう (2009-10-31 07:48) 

かげマルッ

>かとうちゃん そんな悶絶レースは日本じゃありえんでしょう。まあ、主催者の腹次第だろうけど。
あれば出てみたいね。でもキツソ~~
by かげマルッ (2009-11-01 00:37) 

かとう

八王子の追分からスタートしてひたすら20号を走って塩尻まで行き、19号に入って松本市街へ。松本インター手前で158号に入って梓川沿いに西へ向かい、梓湖で左折して乗鞍エコーライン頂上ゴール。

ツール・ド・沖縄より絶対盛り上がると思うんですが(私は出ないけど)。
by かとう (2009-11-01 00:55) 

かげマルッ

>かとうちゃん かなり濃い~ルートだねぇ
来年夏に乗鞍に宿を取っておいて個人的にやってみようかな。
一緒にやりますか?

かとうちゃんもカ○マが来ればレース一度は出たくなるかもよ~

by かげマルッ (2009-11-01 23:29) 

かとう

158号が狭くなってから乗鞍分岐までの区間は自転車で走るなと妻に言われておりまして(危なすぎるから)・・・・。

もう少し安全なルートからならやってみるのも面白そうですが、1日で八王子から乗鞍山頂まで行くのは無理!!!!
by かとう (2009-11-02 06:42) 

かげマルッ

>かとうちゃん そうだ特に夏のあの区間は危ないんだったね。
思い出したけど、雑誌「自転車人」秋号の記事に「究極の峠満喫グランフォンド~アタック299」というのがあり国道299の主な峠をクリアして麦草峠で頂上ゴールするという、ショップ自主企画の濃いルートが出てたね。あれは面白そうだ。
by かげマルッ (2009-11-02 16:12) 

かとう

ALPSlabに「アタック299」のルート出てましたけど、峠4発の150キロですか・・・。面白そうですけど、正丸峠で千切れてあとはファンヒュンメル状態の可能性が99%(それで後発組のかげマルッさんにもズパーンとブチ抜かれて)。ルート的にはギリギリ完走出来そうなんですけどね。suuさんあたりをぶっつけで出したら丁度良い道連れになるかな。
by かとう (2009-11-02 17:11) 

かげマルッ

>かとうちゃん 来年暑くなったらやってみようよ。そして夏までにsuuさんをそれに耐えうる脚に鍛えるプログラムを発動しましょうかねっ
本人を差し置いて盛り上がってはいかんかっ(笑)

by かげマルッ (2009-11-03 23:24) 

かとう

茅野から埼玉に戻ってくる逆ルートならなんとかやれそうですね。7月くらいにやりましょうか?
by かとう (2009-11-03 23:56) 

かげマルッ

>かとうちゃん 来年夏是非やろう!
でもオイラは往復かな。前の日に輪行で茅野入りしておいてもらって一緒に帰るって感じでね。
by かげマルッ (2009-11-04 22:45) 

かとう

一瞬、1日で茅野まで行って帰ってくるつもりかと思いましたよ。300キロ峠8発はいくらなんでも1日じゃ無理っすよね~。
by かとう (2009-11-04 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。