SSブログ

8年と11ヵ月で終了 [チャリとラン]

長いようで短かったなぁ~

遂に今月、ノー ランニング!
突如2000年8月から走り初めて8年と11ヵ月目だった。
今年4月も1日だけジョグの4kmと連続月がほとんど途絶えかけたけど、今月で完全にぷっつりと絶えた。

実は今日は帰って夕飯後にちょっとナイトジョグでもしようかと思っていたけど、ネギトロ&トトロかけ大盛りご飯が腹に効いて走る気にならなんだ。

さっ、明日からプログタイトル チェンジかなぁ


【Today Exercise】
ジテ通:35.0km, 1:23'15"
今日は帰りに上野OD-box annexへ トレラン仲間の店員さんとしばしおしゃべり
最近のトレッキングポールは軽いねぇ~ でもあのカーボンポールには敵わないけど...
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かとう

たった今、雷雨の乗鞍をトレランしまくっている奇妙な夫婦がおります。私は午前中に三本滝から自転車で上り始めましたが、標高2550メートル地点で雨が本降りになったんで下山しました。おそろしいのは、雷が鳴っているのに次から次へと土砂降りの中をローディーたちが上ってくること。

森林限界超えたら周囲にさえぎるものあんまし無いのに、雷怖くないんですかねえ・・・・。
by かとう (2009-08-01 14:51) 

かげマルッ

>かとうちゃん 雷様はとっても苦手、オイラは山で雷鳴が近づいてきたらとっとと退散してますね。
雷なんて自分に落ちるはずがないと安心している人が宝くじで当たるかもなんて買っていたりして、人は都合のいいようにしか考えないから。。
明日は少し天気が回復するといいですね。

by かげマルッ (2009-08-01 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。