SSブログ

そら似? [つぶやき]

何だか妙に親近感が湧いちゃってクリップしてしまった。



世界に3人は自分とそっくりの人が居るとか居ないとか言われてるけど、鳥も1種ぐらいはそうなのかもなぁ

ほ~らねっ!
IMGP5963.JPG20090730-040494-1-N.jpg

しかし、こんな記事ネタでブログを埋めちゃうなんて、もう末期的だ。
そろそろ日々更新も考え直さんといかんかも


【Today Exercise】
ジテ通:31.1km, 1:15'54"
今日はICIスポーツ神田本店を帰りに覗く。
パックはOsprey Talon 33かな~ツェツトはfinetrakかな~
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あんきも

あははっ(会社で声出しそうになりました・・・)
写真はお子さんに撮ってもらったんですか?
これを写す時を想像すると可笑しいです^m^
by あんきも (2009-07-31 13:36) 

Agi

そっくり… かげマルッさんの鳴き声が聞こえそうです。

例のブツは明日にでも用意できますよ。
いつでもどうぞ♪

お、やっぱりタロンは候補ですね。
食料次第では背面はこれくらいシッカリしてるほうがいいかもしれませんね。

by Agi (2009-07-31 15:05) 

suu

るーさんの族言葉変換に次いで面白いことになってますね!
インパクトはこちらの方が相当高いdeath。
by suu (2009-07-31 19:48) 

かげマルッ

ウケテよかったぁ~ ノーコメントだったら寂しかったもんねっ

>あんさん
こんな写真、家族は撮ってくんないよ。片手セルフで撮ったんだよぉ~
でもその方がまぬけか!

>Agiくん
この鳥の鳴き声を聞きたい。声も似てたら怖いなぁ~
例のぶつ、明日昼過ぎに。。ヨロシクっす!
たぶんタロン31Lかなぁ

>suuさん
目の周りにブルーのシャドーを入れてシルバーのフサフサマフラーを着けてやれば完璧だったかっ!
でもまだまだそら似はあると思えてきたので、シリーズものとして密かに続けようかなぁ
by かげマルッ (2009-07-31 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。