SSブログ

暫定リザルトながら [チャリ・レース]

もうずいぶん前のことになってしまったが、7月5日に開催された第5回フレンドシップサイクルフェスティバルin富士スピードウェイのリザルトが13日に暫定ながら発表された。
正式発表まで記事にするのを待っていたが、まだかかりそうなので記事にすることにした。

オイラは、114km(25周)をタイム2:54:17.351、Av.39.24km/hでちゃんと完走していた。
よかった~ ラップを数え間違えてなかった。

順位は発表されていないが、データをExcelにコピペして集計したところ
エントリーした40代Cクラスは、
248人エントリー、216人完走で、オイラは13位だった。
男子総合だと完走628人中47位。
ちなみにCクラストップ3は2:42:04台、Av.42.20km/hと圧倒的に速い。

う~む、まだまだ修行が足りんです。
11月のあのレースを完走するには富士SWの200kmを集団から千切れることなくAv.40kmで行けるぐらいでないと難しいと考えているので、もっともっと力を付けなくては!


【Today's Exercise】
チャリ練:40.0km, 1:18'14" Av.30.7km/h, Max.39.9km/h
今朝は雨でジテ通できなかったので、帰宅して夕食後にラバスカイ号でHG公園外周を8周回
お尻がまだ完全でなく、しっかり踏めない。脚の調子もいま一つキレがない感じだ。
そう、FC-R700と78スプロケに79チェーン(CN7900)を着けて実走したが、変速は前と変わらず全く問題なし。ただ音が少し静かなったかもしれない。
ということは敢えて換える必要性も疑問かもしれないが、今まで66チェーンが4000kmぐらいだったので、79が6000kmぐらい持ってくれればいいかな(それでも単位距離あたりの価格は高くなるけど)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。