SSブログ

しっかり食べてしっかり乗ろう! [ジテ通]

昨日は家まで残り6kmでハンガーノックになったので今日はその対策を施す。

ちゃんと食べましたよ~ぉ 大盛り昼弁の後の間食を!
13時にチョコバニラアイス、15時にカマンベールチーズパン、17時に金時豆パン
そして18時から荒川経由の大回りチャリ帰宅

河口までは昨日より向い風が弱く2km/hほどスピードアップ
その分おり返してスピードダウン それでも頑張って踏む。
最近は少し重めのギアにして、回すというよりクランクが1時から3時の間を左右交互にリズムよく踏み踏みする意識で乗っている。30分も続けると脚がパンパンになるけど。
千住新橋から江北橋ぐらいまではそれまでの追い風からやや向かい風になるので、ここが我慢のしどころ。しっかり踏むと腰もつらい。

日が長くなって岩淵水門の手前までライトはサブライトのLED点滅タイプでいける。
(メインライトのFENIX L3Dは水門以降にオン)
水門に着いてあとは少し流し気味にして荒川を離れた。
徐々にパワーダウンしたけど、昨日よりもへタレは少なかった。

朝の通勤分を含めて65.3kmをAv.30km/hジャストの2:10'16" 新記録!
まだまだレベルを上げなきゃいけないけど。調子は悪くない。

それにしても「パワー持続=しっかり食べておくこと」だと実感 (@^_^@)モリモリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。