SSブログ

変な天気図だなぁ [つぶやき]

ちゃんと天気図が読めるわけではないけど、なんとなく眺めるのが好きだ。

夜半前から雨音が随分しっかりしてきた。部屋の明かりはスタンドの蛍光灯だけ。
そう、PCのkeyを叩きながらブログを書いている。
TVもラジオも今はOFFだから、一層雨音が引き立つ。
ちょっといい雰囲気だ。

今日21時の天気図(気象庁より)
09052821.png
太平洋側に縦に伸びる前線なんて初めてみた。これじぁ低気圧が容易に動けない。
土曜まで雨だというのも仕方ないか。

【Today's Exercise】
固定ローラー:1:05,F39-R21:30min, R19:10min, R18:10min, R21:5min+片足ぺダル各50回×2, R19:3min, R12:3min, HR Av.139, Max.149, 25℃, 604kcal
雨とくればローラー練だ。5月7日以来の久々、トレランや2日連続の荒川練で最初の10分はやけに脚が重かった。それにローラー週2回はやらないとしっかり回せない。明日もやるか。汗ダラダラ出て嫌なんだけどね。
羽根のデカイ扇風機が欲しい!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。