SSブログ

今こそ鼻孔拡大! [からだからだ]

マスク売り切れのご時世だけど、こいつを装着してみた。

鼻孔拡大にブリーズライト!
E024007H_L.jpg

オイラは鼻梁が生まれつき曲がっていて、右の鼻の通りがいつも悪い。自分ではわからないが軽度のイビキはいつもで、凄い時もあるらしい。
鼻炎にも罹り易く、ある耳鼻咽喉科の医師からは手術した方がいいと言われたこともある。
でも上唇の上から切開して。。なんて想像するとおっかな過ぎるので手術なんてゴメンだ。

レースの時に付けたこともあるけど、汗をかいて長く貼っているとかゆくなるので、貼らないことがほとんど。今日は鼻づまり気味なので貼ってみた。
IMGP5725.JPG

確かに鼻の通りが少し良くなる。
この上からマスクをするってかぁ~

【Today's Exercise】
ジテ通:31.4km, 1:13'57"
帰りに上野OD-BOX 5FによってMAVIC エスポアというサイクルジャージを買ってしまった。定額給付金が振り込まれて少し気が大きくなったからかもしれないが、それはもう液晶TVに化けているのだった。でも、このジャージMAVICでは上から6番目下から3番目の安グレードと言い訳しておこう。
って誰に?

ラン練:16.3km, 1:20'57"
これで3日連続だが、実はうちのカミさんは今日も走ったらしくオイラを上回る4日連続だ。
これは相当マジにスリム計画を進行させているに違いない。
さて、オイラは今日もキロ5分が楽勝ではなく、着地もバタバタとうるさい感じだった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。