SSブログ

乗鞍抽選結果は? [チャリ・レース]

おっ、抽選結果来たぞ!ポチッとメールを開ける。

第24回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍大会抽選結果のお知らせ
    ・
    ・
    ・
抽選結果: 落選

エッ、ナヌッ...(◎_◎;)ガビ~ン

一昨年、昨年と2年連続で参戦し、今年こそ70分切りじゃ~と意気込んでたのに

いいもんねぇ~
こうなりゃ~8月最後の週末29・30日は
もっと楽しくキツイことをしてやろうじゃ~ないのさっ

いっぺんやっとこ~か~日本横断! 
もちチャリでね。
行きに輪行でスタート地点に向かいゴールする行程を考えると2日じゃ無理かな。
それに家族のサポートもないと厳しいか とマジで考えてみる。
まあ、他の計画も検討してみよう。


【Today's Exercise】
ジテ通プラス:62.6km, 2:16'00"
帰宅前にちょいマジ踏みも入れて皇居6周 割りと涼しくてよかった。
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

suu

僕も東京マラソンは3年連続落選ですが、
2年出場していての落選とは、辛いですね。人気が上がっているということなのでしょうか。。
6月に行なわれる乗鞍天空マラソンは昨年、2000人定員で1000名くらいの応募だそうです。
うちは今年初出場ですが、憂さ晴らしにどうでしょう?!
by suu (2009-05-12 07:46) 

かげマルッ

suuさん ちょっと凹みました。今年でスパッと70分切りして卒業しようと思ってたんでね。でも東京マラソンの倍率よりは低いでしょう。あれは異常。

さて、乗鞍天空マラソンまさにヒルクライムレースコースの一部じゃないの。そりゃ~きつそうだ。でもsuuさんその日はあの日の翌日だよ!ドM過ぎるんでねぇ~の。
なのでオイラはパス、ってランレースはもうやらないけどね。
by かげマルッ (2009-05-12 10:06) 

suu

そうなんですよ!あの日の翌日なのです。。
ロードなんですが、先日エコーライン走って、気持ちよさそうなので今日エントリーしました!
なのでうちはイベント後、乗鞍に向かいます~
遠征&高地トレーニングのつもりで頑張ります!!
by suu (2009-05-12 19:47) 

chin

日本横断1dayで何回かやったことありますよ。
一人じゃなくて、サイクルショップのイベントですけどね。メンバーじゃなくても参加出来るのでお勧めですよ。
2007の記事 http://pub.ne.jp/chin/?entry_id=835016

一度実業団選手に引っ張られ、350kmをAve30km/hで走って、燃え尽きました。
(自慢ですけどぉ~ ^^)v
by chin (2009-05-13 08:01) 

かげマルッ

chinさん やっぱ当時はサイボーグだったでしょ~ しかも何回だし~
でも記事を読むともっとヘンタイな方がわんさかいますね(笑)
実業団トレインとはいえ350kmをAve30km/hも凄過ぎだ~ぁ!

オイラもまだまだ修行が足りないということがわかりました。
まずは300kmを週末一日でこなす体力を付けてから野望を考えることにします。
by かげマルッ (2009-05-14 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。