SSブログ

エクササイズMar.'09のまとめ [トレーニング]

エイプリルフールだったけど、こんな遅い更新じゃ意味ないのでヤ~メタ
ということでタイトル通り3月のエクササイズ総括をしましょう!

3月は上旬曇りがち、中旬暖かい桜の開花、でも開花とともに寒の戻りで朝晩寒い日が続いた。
31日でも桜は七から八分咲きぐらいかな。桜は夜もほんのり暖かいような陽気で見るのがいい。寒々とした花見はつくづく興醒めだなぁと思う。

【ラ ン】計2日,33.0km,3時間24分
トレラン:1日, 30.0km,3時間09分
クロカン:1日, 3.0km, 15分

【バイク】計31日,1686.2km,64時間26分
レース  :2日,22.0km,37分
ロードa  :26日,1248.2km,49時間49分
ローラー台b:14日,416.0km, 14時間
a:ジテ通,チャリ練,ツーリングはここに算入 b:負荷に応じてかなり適当に距離換算

☆総計67時間50分 運動30日,休養0日

3月15日のJCRC初参戦からバイクのロードレースシーズンに入った。
ついにほとんどランをしなくなってしまった。来月は運動習慣がついて以来初のランゼロか?

ちなみに3月は毎日バイクに乗っていた。これは初めてかもしれない。
でも強くなるにはもっと量が必要。月に走行距離2000km、80時間ぐらいこなさないとね。
そのためにはジテ通を大回りして往復で50kmぐらいにしないと難しいかもしれない。


【Today's Exercise】
ジテ通:朝晩小雨で中止
固定ローラー:1:30,F39-R21:15min, R19:15min, (F52-R12:5min, F39-R19:5min)×5, F39-R21:10min, R19:10min, HR Av.141, Max.148, 19℃, 854kcal

帰宅がてらラバネロに寄った。フレームを受け取りたいと伝えたら、その場でヘッドチューブの歪みを矯正してくれた。フォークがしっかり挿せて問題はとりあえずなくなった。これでしばらく乗ってみてとのこと。ヘッドチューブ下受けのクラックは入ったままだけど。
でフレームを担いで帰宅した。取りあえず、ステム、シフトケーブルアダプター、BBだけ付けた。本格的なコンポを組み付けるのは明日以降だ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。