SSブログ

チョコ♥チョコ [食う飲む]

14日からおやつといえばチョコ!

家でもチョコ、会社でもチョコ。

カミさん手作りチョコケーキの半分は娘の友達のお返しとなり、もうなくなってしまった。
最近の小中学校では親しい友達に男女関係なく渡すらしい。
娘たちはたくさんもらったので、お返しも大変なんだとさ。
もっと食べたかったのにとつぶやくと、まだあったのよ~と
やった~♪ で昨日からはこれ。私も食べたいから少しチョ~ダイだって エ~ェ

スイスチョコレート レダラッハ キングトリュフ
IMGP5013.JPG

会社では数十人のOLがほぼ同数のOGどもへまとめ買いして13日に配布された。
これを今日3時のおやつにいただいた。しっとりと濃厚。コーヒーとも合う。
2つあるので、明日も食べよう。

ブール ミッシュの焼き菓子 トリュフケーキ
F1000019.JPG

また歯が悪くならないように、食べたら歯磨きしないといかんね。


【Today's Exercise】
ジテ通:29.6km、1:12'20"
日が落ちてからいきなり冷え出した。風が冷たい。少し薄着で朝来たので、帰りは寒かった。
三寒四温かぁ 確かに明日から3日は寒いらしい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。