SSブログ

ボーリングしたぞ [遊ぶ]

ようやく雨も上がって家族でボーリングに行った。

オイラ、カミさん、長女、次女の順で投げる。

アレレじぇんじぇんストライクでましぇ~ん。スペアもちょびちょび。何とか100ちょいのスコア。
1ゲーム目は辛うじてカミさんに勝ってオヤジの面目を保った。

2ゲームはマジでビシッと行くよん。
のはずがどうも決まらん。撮られた写真でもかっこ悪くへっぴり腰。
長女の方がいいフォームだ。
P1010001.JPGP1010006.JPG

握力も徐々に落ちて狙いが定まらん。そしてストライク1つ、スペア1つで90台のお子様スコア。
もちろんカミさんに負けた。情けなっだって(+_+;)

近いうちにリターンマッチやるぞ!


【Today's Exercise】
ラン練:1:10'53", 13.8km, HR Av141, Max160, 676kcal
夕方ジムに行こうかと思ったけど、トレッドミルより外でしょということでJC公園に走りに行った。1km5'30"から徐々に上げて4'30"ぐらいまで。久々に心拍計を付けたけど、登り坂でさほど速くなくても結構心拍数は上がって160まで。足音は4日前よりは最初から静かになった。股関節とハムストのストレッチを続けているので腿の上がりがスムーズになったからだね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆぅ

娘さんのほうが断然いいフォームですね!
最後は握力がなくなって90とはイタすぎますよ。お父さん。。。
でも家族ボーリングは羨ましいな。
by ゆぅ (2009-02-01 00:06) 

かげマルッ

面目ない トホホ。。
実は球技全般上手くないっていうかヘッタピなんだよねぇ

家族全員でワイワイやるのもたまにだからいいのかも。
ゆぅさんとこはもう少し先かな。

by かげマルッ (2009-02-01 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。