SSブログ

年忘れトレランもう一回 [トレイルラン]

今日もトレランアミーゴで奥武蔵に忘年トレランもう一回!
これでトレランも今年最後だね。

レポートは何とか年内に。。

こんな感じ~
IMGP4646.JPG
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

suu

トレランアミーゴ☆いい雰囲気ですね~。
トレラン界のスリーアミーゴスみたい!
今年1年は、カゲマルさんのおかげでトレランの世界が広がりました。
ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
by suu (2008-12-28 12:30) 

kurisuke

お疲れ様でした。
最後にいい練習が出来ました。
来年もまたよろしく!

PS 自分の方はいつレポートを書くことやら・・・・・・。
by kurisuke (2008-12-28 16:05) 

かげマルッ

kurisukeさん おつかれさまでした。
得意な箇所でトップを努めて交代していくといい練習になりますね。平坦から緩いのぼりはkurisukeさん,急登オイラ,下りゆぅさんですかね。
来年もちょくちょくやりましょう!
レポートも分担してもいいかも。。
by かげマルッ (2008-12-28 23:37) 

かげマルッ

suuさん なかなかオモロ~な40代トリオどっえす!
オイラこそブログを通じて多くの方と知り合えて楽しい1年になりましたよ。
最初夏の御岳での出会いが懐かしいですね。
来年も一緒に楽しいトレランしましょう! こちらこそよろしくです。
by かげマルッ (2008-12-28 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。