SSブログ

テンパッテルのかなぁ [つぶやき]

このところ今年力を入れている2大レース(山耐&ツールドおきなわ)が続いていて,気持ちを高ぶらせているからか,心が荒んできているかもしれん。

大いに反省です。

しかし,今はあんまり気~抜けんへんしなぁ
バトルモードを一旦解いたら,レースがまともに出来んようになる
どうしても勝たなあかんオッサンがおるし。。

11月半ば過ぎればのっほほ~んとなれるんやけど。

内はアッチッチでも,外はパカ~ンでいこっ
聴牌を悟られてはあきまへん

そういうことで,もうすこし柔らかい記事を書こうと思うとります。


【Today's Exercise】
チャリ練:距離172.8km,実走行時間6:19'28",Av.27.3,Max.62.9km/h
HR Av.144-Max.174,消費3360kcal,Temp.15-23℃(風張峠寒暖計13℃)

そう,また行ってきたよ都民の森,自宅~都民の森は過去最高タイムの2:52'35"だった。
これには涼しさもあったけど,行きの風向きがアゲンストでなかったこともある。
もう一つ理由ははカッコ付け過ぎたから。それは。。

オルベア・オルカに乗ったブルージャージのおねーさんを最初,武蔵五日市駅まで3kmぐらいで追い抜いた。駅を過ぎて最初のセブンイレブンで無糖缶コーヒー買い飲んでたのでたぶん追い抜かれたようだった。
上川乗のところで追い付いて抜き際にオイラから話した。“先程はどうも,都民の森までですか”と聞くと“葛藤中です”と。“富士チャレの練習ですか”とには“そう,峠がいいかと思って”と。
そして“付かせてもらっていいですか”と聞かれたので“どうぞ”といった。
おねーさんが後ろにいると思うと下手なペダリングはできねぇ。当然いつもよりペースが上がる。
振り返るのも失礼だから振り返らない。いつも間にか心拍は170を超えていた。
これはやり過ぎた~と思って振り換えると姿は全く見えなかった。
ヤッテモ~タ~ゴメンナサイ。もう少しゆっくり先行すべきでした。

そして,都民の森のとちの実売店でストロベリーアイスと若武者緑茶を買って待ってみたものの。。
20081025123054.jpg
20分経ってもおねーさんはやってこなかった。怒って引き返しちゃったのかなぁ

その後,当り前ながら一人で周遊道をぐるりして,吉野,秋川街道でまた武蔵五日市駅に戻り,駅横の神戸屋でパン食べてコーヒー飲んで帰ってきたとさっ
でも,結果的にいい練習になっちゃったね。

明日も同じコースをやるぞ。
ただ,武蔵五日市駅から都民の森で武蔵五日市駅に戻るのは富士チャレに向けて塾練だ。明日は塾生の亜ッ君のマンツーマン指導。ビシビシ行くで~
ウソぴょ~ん 今日のおねーさんにしたようなことはしないから。って女性よりも優しいんかい!

まあ,この阿伎留野連荘で持久力は付くはずだね。でも今日も明日も速度は大したことないから
相変わらずおきなわ200km完走は黄信号だけど。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。