SSブログ

懲りないね~ぇ♪ [チャリ練]

今日は久々のチャリ練,ロングライドだ。
行くのはいつものとこねっ!
行くぞ~! と6時に起きたけど,からだチョイダルちゃん。

そうこうするうちにカミさんジョグへ。
いつもの納豆丼をかっ込み。娘たちを起こしチャリの準備をしてたら暑い暑いと言ってカミさん帰宅。
家を出たのは7:30だった。

晴天でも結構涼しいんじゃないか。
千川,青梅,五日市街道を進み~秋川街道に入ると更に涼しい。
檜原街道に入り上川乗から本格的なクライムが始まるとやっぱり汗が噴き出す。
今日もキツイわっ

前走者が見えてくると何故かペースアップして抜いてしまう。
見えてくる人は抜ける。オイラより速い人はいつまで漕いでも見えない。当り前だ。

ヒッヒッフ~じゃなくてハ~ハ~続けて,またまた来ちゃった!
都民の森

いつのも柚子ピールソフトクリーム&ペプシレモンをとちの実売店で注文。
20080913105622.jpg

さっ左折して,奥多摩周遊道を一周するよ!
風張峠の掲示板の気温は22℃。気持ちいい。

でも,湖畔はまだよかったけど,奥多摩駅まで下ってくるとやけに暑い。
どんどん咽が乾く。
1時間半で限界で,コンビ二に駆け込み,コーヒーorお茶&アイスの連打。

そんなこんなでバテバテで帰宅。

距離:166.7km,実走行時間:6:22'55" Av.26.1-Max.63.5km/h
気温23-34℃どおり帰り暑かったわけだ!
HR Av.135-Max159,3753kcal
2kgも体重が減ってちゃった。たいがい水だろうけど,明日の貯えがなくなっちった!
ヤバイ

でも,やるよ山耐フルコース! ハーフになっちゃうかもしれないけど
AM5時に東町バス停先の公園からスタートする予定。

タラフク食べて,早く寝ようっと

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。