SSブログ

志賀野反トレイルレース速報 [トレラン・レース]

雨天の中,レースは6時スタートで行われたものの。。

40kmのレースは25kmに短縮され,志賀高原から野尻湖ロッジでおしまい。

しかし,オイラは約17km地点の高沢山を過ぎるまで知らんかった!
「何んで最初から飛ばしてるんや!ペース配分も分からずアホなっ」と思った。

風雨で体は冷え切り,トレイルは沢&泥沼と化していた。
後ろから前からどうぞ♪ っと滑りまくり。
ハンパでない状態で経験したことのない厳しさだった。
で,大高山の手前で「もう止め!」と決めて(コース短縮はこの時点で知らず),後は何だかプリプリ怒りながら進んでいた。

結果は手元時計で4時間23分,順位は分からず。

40kmレースは不成立なので,レポートはあんまり書く気しないよのねん。
今回は期待しないでくだせえ。

では今日はこの辺で失礼しやす。

IMGP3190.JPG
スタート前,ハリ天狗さんとkin29さんと
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

SUU

かげまるさん、こんにちわ&そして完走お疲れ様でした!4時間23分て早っいすね~!私は7時間くらいでゴールしました~。昨年の斑尾同様、第1回目大会は雨が多い?

下りは泥田濁流でしたが、こういう下り練習はめったに出来ない意識で下り、こけつつも満足できました。次の課題は「上り」です!

by SUU (2008-06-30 12:12) 

かげマルッ

SUUさん 7時間での完走の方が凄いことです。私にはとても耐えられません。私は荷物を預けておらずひたすら家族のロッジへの到着を2時間半ロッジ内で待ちながら震えていました。
私は次のトレイルレースは10月の山耐までありませんが,いずれお会いするかもしれませんので,その際にはよろしくです。
上りですが,山とか長い階段で慣らす,ハーフスクワット(膝を90度までしか曲げない)を体重だけで1日100回週3回ぐらいこなすこと,できれば体重を落とすことですかね。
by かげマルッ (2008-06-30 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0