SSブログ

富士山は偉大なり&そして父も? [チャリ・レース]

今日15日,行ってきましたよっ第5回富士山国際ヒルクライム
オイラはクラスD(男子40代),8:39スタート

確かに拷問だった。
6km過ぎ次から次へと迫りくる壁,もはや直登出来ず蛇行しまくり。
ダンシングでも全くスピード上がらず。
最後は悶絶しそうだった。

詳細レポを書く気力はナッシングーーッ(*へ*)

とにかく無事に帰ってきたことでご勘弁を

そういえば今日は父の日だった!

帰宅したら,オイラのオヤジから電話有り
脳梗塞に罹患して半年
左麻痺の後遺症ながらも散歩を続けている。
このところ不整脈がなく,調子はまずまずのようで一安心。
好きな絵をまだまだ続けて欲しい。
少しでも運動して,食事に注意し,薬をちゃんと服用して,
そして,贈った電動歯ブラシで歯も大切に。
注文が多すぎるかな?

さて,我が家では夕食時に娘どもからプレゼントあり。
まずは次女からお弁当用のインスタント味噌汁
ありがたいネ~
長女からはレース時のアミノバイタルSPORTS CUBE
これは上位を狙えるかも
IMGP2977.JPG

【Today's Exercise】
ローラー台:30' ウォームアップ
ヒルクライム:11.8km上り58'33"(11.8km下り30'ぐらい)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0