SSブログ

ああレースがしたい [レース]

昨年は4月から毎月のようにレースだった。
トレイルラン,バイクのヒルクライムかロードレースをほぼ交互に参戦していた。
今年は4月青梅高水山トレイル,富士五湖100kmとランが続いた。
が,5月にレースはなくウズウズしてきた。

6月29日志賀野反トレイルまで間延びしちゃったな~

申し込もうかなぁ~~ヒルクライム。
脚は万全じゃないし,練習も足りてないけど出たくなってきた。
あのスタートの緊張感がたまらんし,スタート後にすぐ辛くなり,なんじゃーこりゃと毎回思うけど。

6月8日つがいけサイクルか6月15日富士山国際ヒルクライム
遠い栂池より,平均10%最大22%の激坂だけど富士山国際かな。

ラバネロSATフレームは間に合うのか?
Takamuraさん早めるようにするって言ってたけど。
実は,5月1日に店に行ってフレームカラーを決めてきたのだ!
どんな色かって? それは秘密だよ~ん

さっ,ハムスターのレミー君に負けないようにローラーするよんっ
IMGP2498.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0