SSブログ

4月運動量のまとめ [トレーニング]

もう5月中旬だが,4月のまとめを書いておこう。
今後は翌月早々にまとめよっと

ラン
練習:11日,184km,15時間40分
レース:2日,135km,12時間34分

バイク
ジテ通:12日,366km,14時間50分
ロード練習:3日,355km,14時間25分
ローラー台:5日,?km,3時間26分

オイラの自転車通勤(ジテ通)は往復約30kmは,週末練習とペースはさほど変わらないので加えている。
こうしてみると,ランかバイクどっちつかずの練習量だね。
総計61時間だ。
4月は30日で720時間。これから,睡眠150時間と勤務175時間,更に朝夕食事30時間(昼は勤務に算入),通勤準備,風呂や洗濯での30時間を引くと,残り335時間となり,これが余暇時間だな。
このうち61時間の占める割合は18.2%。

仕事が忙しい月もあるが,月320時間は余暇の確保はできるな。
で,余暇の20%までなら64時間で,これは十分可能な数字だ。
これが25%,80時間以上になるとかなりの犠牲(家族にも)を強いるようになるんだろうね。
でも64時間,月25日のトレーニングで1日2時間30分を少し超える。
週末多めに取るとしても,毎日コツコツ積まんと簡単じゃないわっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0