SSブログ

チャレンジ富士五湖18th 準備 [ラン・レース準備]

27日のレースはスタート10℃でも最高26℃とかなり暑くなる予報。
ウエアリング悩む~ちょ
スタート時はこれ。
IMGP2316.JPG
下は2XUのコンプレッションタイツで行くか,CW-Xのハーフタイツかは当日の朝決める。
montbellウインドブレイカーはスタート前に脱ぐかもしれないし,写っていないがベストタイプのウインブレに代えるかもしれない。
上はメッシュインナーの上にTYRのトライアスロン用タンクトップを着て,acicsアームウォーマを付ける。キャップはUnder Armour。ソックスはX-socks SPEEDONE。
今回はウエアチェンジに伴い,レースナンバーの付け替えが面倒なので,2XUのトライアスロン用ナンバーベルトを上野アートスポーツで昨日買ってきた。4枚程配布されるので着る物に予め着けとくことでいいんだけど,腰にナンバーがあるのはカッチョエエと前から思っていたいので,これでいくべ。

50km付近のハーフエイドに置く,着替えはこれ。
IMGP2319.JPG
25℃以上を想定して,NIKEタンプトップかnewbalance(NB)半袖の何れかをチョイスする。メッシュインナー白も用意。下はNBランパンツ。ソックスはX-socks SPEEDONEとacicsの2足。
そして,やっぱりこいつは持って行く。Adidas adizero CSだよ!今回で引退だね。もしかするとこいつを最初に投入するかもしれない。

あとはカーボショッツ,アミノバイタルはウエストポーチに入れるし,ハーフエイドにも置いておこうと思う。トップバリューのライトミールブロックも置くかな。
IMGP2321.JPG

こんなところだね。寝たら朝9時には宿泊先の河口湖へと向かう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0