全員集合朝練は無事終了! [塾練]

確かに効いたよテルテル坊主くん。次の機会もよろしく頼む。
風速10m以上の北西風が時折吹いているけど,雨は上がった。

荒川河川敷,河口から14kmポストで8時半に全員集合し,かげマルッ塾の朝練開始!
塾といってもオイラがあれこれ指導するわけでもないし,常にかたまって走ることもない。各自の力量で走ることにしている。
もちろん,ちょっとしたアドバイスは気付けばするし,サイクリング道以外ではかたまって走るけどね。

バイクを紹介。アンタレス201のイ*ヒ君,ケルビムURLの亜ッ君,アンカーRCS7のシゲ君とオイラのパナソニックFCC19の4台。
そういえばフルカーボンは誰もいないなぁ。

一同は河口に向かうことにした。
追い風でどんどんスピードが乗る。いやー楽チン楽チン。帰りは辛いぞ!
河口に1kmまできたところでホニャララ公園に向かうことに。

そして到着!
公園Staffのおね~ちゃんに撮影をお願いした。
そう葛西臨海公園だよ~ん!

さらに人気スポットにも足を伸ばすことにした。
ここにはおね~ちゃんはいないので,全員ショットはなし。
そうTDL! 全く興味のないオイラは25周年ということを知らなかったよ。オッサンそのものだな

そしてリターン。
うっ! キッツイ,向かい風が半端ではない。
20km/hが限界じゃー 出してたくても制限速度を超えないぞ!

で平井大橋。今度はヤビツをやることを誓い,塾生達とお別れ。

オイラはひとり向かい風と格闘し,朝霞水門の少し先まで行って引き返し,ネリマへゴール!

そういえば,イエロー19号,ジテ通以外で長く乗ったのは今日が初めてだった。

走行距離102.5km,走行時間4時間36分42秒,平均22.2km/h(この風じゃーね~しかたない)