SSブログ

11年目にやっと [節目]

子供部屋のレイアウトがようやくフィックスした!
既に今の住まいに移って11年目。。。
これまで家族4人全員が同じ部屋で寝ていたのだ。
4年前から構想はあったが,4月11日までずるずる来てしまった。
長女が今春から中学生になり,「流石にもう一緒に寝るのはまずいやろう」と決心したからだ。

おかげでリビング以外のすべての部屋の片付けとレイアウト見直しが金曜日の晩から始まった。
土曜日の晩に子供部屋に二段ベッドを入れて子供部屋がフィックスしたが,大人部屋と物置と化した別の部屋が一向に片付かない。
出るわ出るわ,不要なもの。廃棄用ゴミ袋がもう20袋になっているが,まだ出そうだ。
引っ越しでもしそうな勢いだ。

そして,オイラのチャリの置き場もまだなく,玄関に留まっている。
というわけで,トレーニングがこの2日間できていない。
しっかし,トレーニングより疲れるでほんまに。

IMGP2271.JPG
部屋がちゃんと出来てうれしいのか,めずらしく2人並んで机で勉強している。
いつまで続くことやら?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0