SSブログ

2月の出来事、10万km達成など [節目]

2023年2月の出来事をメモしておこう

2010年12月に組付けたオーダーメイドフレーム「ラバネロSAT」のロードバイク
2月7日に10万kmを達成 場所は通称 荒川サイのここ↓
10万キロ.jpg
手前の99999㎞表示CATEYEサイコンの記念撮影はブレブレ
10万手前.jpg
ちなみに10万kmは0.0kmとなるので割愛
12年2ヵ月で達成とは結構かかったなと思う。
組付け当時のパーツはフレームとフォークのみ、それ以外は交換を繰り返している。
ちなみにフォークはこのフレーム前のラバネロSATフレームに付けたものからの移植なので、
14年経過している。
ということで、まだまだエース機として乗り続けるつもりだ。

2月10日の都心での雪はすぐに解けたけど、2月12日に越生ではまだ残っていた。
恒例の週末トレランで桂木観音に戻る前の越辺川沿いの紅梅 可愛い
越生梅.jpg

2月23日から1泊で南房へドライブ
途中で鋸山へロープウェイで登った。実は初登頂なのだ。
鋸山.jpg

8ヵ月の孫娘 早くもつかまり立ち開始! 坊やにしか見えないw
孫立つ.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。