SSブログ

年初めのトレランで箱根駅伝応援へ [トレイルラン]

明けましておめでとうございます。

さて、今日はロマンスカーで箱根湯本へ向かい、そこからランで国道1号最高地点を目指し
箱根駅伝5区を応援しに行ってきた。

湯本駅先を左に入り凍結した坂を、阿弥陀寺から雪積もるトレイルへ
P1000595.JPG
塔の峰~明星ヶ岳
P1000597.JPG
明星ヶ岳山頂では日テレのカメラが高台にセットされてた。
宮ノ下方面に少し下ると・・
P1000605.JPG
左の山間からポコッと富士山
P1000604.JPG
正面には神山ド~ン!
宮ノ下から国道1号をたまに声援を受けながらヨチヨチのラン上って~
P1000606.JPG
腹が減り過ぎて、芦の湯温泉手前のガススタンド跡らしきところで、オイラの今年の往路は終了
12時半から応援待ち
1位の通過の青学から最終の創価大までしっかり応援
日差しはあるけど、0℃以下で風もあり、さぶかった。

しっかり下って筋肉ヒーター効かせつつ、
途中からトレイルに入り浅間山経由で箱根湯本までトレランで戻ったとさ。

そんなこんなで、今年もいろいろ楽しんでいきますよ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。