SSブログ

今回もおひとりさまゴール [チャリ・レース]

晴れて風も弱く15℃程度のいい天気だけど、ここは「みなかみ」
道の脇にはまだ残雪が残っている。
そんな群馬CSCでの 4/13 JCRCシリーズ第3戦に参戦してきた。

そろそろOクラスじゃね?
という声もあったけど、今回も懲りずにBクラスで出走
6周回36kmで11:02スタート

4周目までは50人を超える集団の中程から後方に居たけど、
5週目の心臓破り坂の最後で千切れ、必死に追いかけたけど、オイラの後ろにいた2人を
どうにか集団に追い付かせただけ(いわゆるブリッジ役)で、オイラは追い付けなかった。
で、6周目は最初から一人旅
最後は緊張感のない練習になってしまった。

というわけで、今回もおひとりさまゴール   むっむなしい・・・
P1020232.JPG

こうなりゃ次もBだ! マジかっ?
P1020233.JPG

<リザルト>
出走54名完走48名中42位 順位のゴロもなんとも悪い
6周36km、タイム1:00:48.653、トップ差:02:16.093 、Av.35.52km/h
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。