SSブログ

100マイラーをしごく [チャリ練]

国際的100マイラーTOMOちんをオイラごときなっちゃってランナーが
ランニングで稽古つけるなんてことはできるわけないので、
オイラの土俵でしごいちゃうことにしたのさ!
ウッシシ♪

まあ、秘密の特訓なので、詳しくは書けないけど、ロードレーサーでのチャリ練なのだ。
11/23は勤労感謝の日に
MAVICのコーポレートカラーに塗られた謎のフレームバイクに乗ったTOMOちんを
OTR峠やMKB峠などでひぃひぃ言わせてやったとさ。

P1380556.JPG
来週の香港100マイルレースに向けていい刺激になりましたって・・・
ぜんぜん堪えてないかんじなんですけど・・・
だってドMだし。。。
P1380558.JPG
まあ、オイラも楽しかったけどね。

今度は相棒のISOちんもまとめてしごくことにするから、楽しみだわん。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

100 miler Tomo

土曜日はお疲れ様でした!なまった身体にとても良い刺激が入り身体が喜んでいました!次回はもう少しついていけるように鍛えておきます!

HK168は優勝してきます!では忘年会でまたお会いしましょう!
by 100 miler Tomo (2013-11-25 22:29) 

かげマルッ

>Tomoさん チャリ練もいいでしょ。また誘いますよん。
HK168マジ優勝しちゃってくださいな! 

by かげマルッ (2013-11-27 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。