SSブログ

ペースが上がればサヨウナラ (リザルト追記) [チャリ・レース]

6/2のJCRC第5戦in日本CSC(修善寺)に参加してきた。

今回も懲りずにBクラスにエントリーし、速くもないのに最前例に並び
(出走者では一番年配だから許してね)
10:33 6周回がスタート

3周目までは様子見で、上りもそんなに速くないペースで
これならなんとかイケルかもと思いきや~

4周目の最初の上りの途中で一人が“ペース上げるぞ~”
と叫んで前に上がると、一気に集団が活性化し、
オイラはヒイヒイ状態にな~り、早くも少し千切れる。
その後の下りで追いつくも、下りきった上り返しで、
集団は徐々に遠ざかっていってしもうたとさっ

そんなわけで、
後ろもすでに誰もおらずまたもやロンリネス状態
1周半はライン取りの練習してのゴールだった。

まあ、天気よかったし、いい練習になったので良しとしよう。

P1380232.JPG
4周目の最初 (この後の上りで千切れる)

P1380236.JPG
ロンリー ゴール (ニヤケテルバヤイじゃないけどね)

【リザルト】
28人エントリー完走23人中16位
トップとは3'53"差
日本CSC 6周回 0:59:53.870 Av.30.05km/h
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。