SSブログ

2年振りの忘年会 [イベント]

これまでの寒さが嘘のような陽気の元で
2年振りにトレラン仲間と例の場所で忘年会を開催


そう駒鳥山荘でね。
P1000782.JPGP1000783.JPG

みんな変わってないわ!
檜風呂をいただいてから宴の開始
いや~相変わらずのボリューム満点の食事にも大~満足
P1000786.JPG

終わってからも話が尽きないねぇ~
P1000788.JPG

来年は一緒に遊ぶぞぃ
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

suu

昨日はありがとうございました。
UTMF西富士中学校以来、お元気そうで何よりです!
中学校には、くりすけさんも来てくれたんですよね。

2013年はまた山でよろしくお願い致します。
気持ちよく遊べるよう、体作っておきますっ。
ではでは

追伸
領収書が「かねマル」になってました。来年が楽しみです!!
by suu (2012-12-17 23:09) 

かげマルッ

>suuさん あっという間の2時間プラスでしたね。
オイラももう少し長く走れるよう春までに脚を作っておきますよ~お
来年よろしくっす!
by かげマルッ (2012-12-17 23:32) 

かとう

行きたかったよう
結局ずっと家で卒論の添削してました
by かとう (2012-12-20 08:37) 

かげマルッ

>かとうちゃん ざっざんね~ん
来年もやるつもりなので、今度こそ出席くださいな!

そうそう、素敵な山荘なので、一度訪ねるといいですよ。
by かげマルッ (2012-12-21 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。