SSブログ

3年目も換えない! [チャリ・レース準備]

明日は帰宅して寝るだけにしたいので、今日ラバスカツーをレース用する。

20時帰宅で久々に平日家族全員での夕飯はやっぱり美味しい~

そして21時から準備開始
ギアはフロント53-39Tのままで、リア12-25Tにする。
今年はヒルクラ以外はノーマルクランクで戦うのだ。
ホイールは昨年9月以来の使用となるSuperZIPP
タイヤは新品を用意していたけど、2009年から履かせっぱなしのVeroflex Carbonを見ると
摩耗も少なく、不具合はなさそうだ。
Miyataのチューブラーテープは経年変化で問題があるのかもしれないけど気にしない。
とにかく3年目のVeroflex Carbonでやりまっせ!
IMGP0043.JPG

ブレーキシューをCorimaコルクシューに交換して、チェーンに注油する。
そうそう、忘れずにペダルを79Duraカーボンにする。

3本ローラーでチェック、特に問題なし。
トップに入れて75km/h出した直後気をに抜いたら脱輪
ヤバかったけど、カーペットがタイヤの熱で溶けただけでセーフ

そして、ホイールを外しカバーに入れ、フレームだけにする。
あとはウエア、シューズ、ヘルメットをザックに詰めて準備完了

ふ~う、疲れた。
風呂の後、ビールをやりたいところだったけど、平日は飲まないのだ。
アイスコーヒーでガマンだす。


【Today's Exercises】
ジテ通:31.3km, 1:15'33"
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。