SSブログ

自転車ですみません [連絡]

地震で都内の電車がほぼ停止し、会社から帰宅できない人たちに飲み物、おかき、スナック、食パン、チーズ、ハム、レタスを差し入れし、申し訳なく思いながら会社を後にした。

道路は大渋滞、歩道は人で溢れる異常な光景
道路の端や2車線の真ん中を自転車で注意しながらすり抜けて無事帰宅
家族も無事、首都圏の親族も無事だった。

日本に住む以上、大震災はどこでも起り得る。
実際の対応を考え出来ることは備えておかなきゃいけないとつくづく思った。
うちは、今回は大丈夫でよかったじゃダメだ。

津波の映像は恐ろしく、痛ましい。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。


【Today's Exercise】
ジテ通:23.0km/h, 1:02'57"
しかも夜風が冷たい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。