SSブログ

忘年会はここで〆 [イベント]

今日は朝から快晴、まさに忘年会日和だ。
チャリで会場へ急ぐ。

滝本駅までは34×25で乗って上れたけど、その先は30%はあろうかという参道のつづら折りでダンシングしても無理だと思い降りて押す。この坂を最後までの乗り切ったら凄いだろうね。34×29が必要かも

というわけでここに到着 
P1360254.JPG
駒鳥山荘に来たのは2年ぶり
オイラのファイナルハセツネレースの後にみんなで集まったんだね。

直ぐに釜風呂に直行し、ドボンと浸かる。最高に気持ちいい!

座敷に向うと広い翼廊があり、眺望が素晴らしい。今朝は先に江の島が見えたそうだ。
P1360257.JPG
P1360255.JPG
美味しい昼食をいただきながら、a あんさん、junさん、tomo2010さん、akiさんと話を弾ませていると~ suuさん登場
風邪で起きられず遅れたんだけど来れてよかったよ。

来年の日本初の100マイルトレランレース(UTMF)があるので、みんなが出るならオイラはどうやってサブライズ応援をするかでプチ盛り上がり

あっという間の2時間だった。
最後は館主の馬場さんに撮ってもらった。
P1360259.JPG

来年もみんなで集まりたいね。


【Today's Exercise】
チャリ:110km, 4:24'05", Av.25.0km
チャリ押し上り下り(御岳参道):7.4km, 1:27'16"
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

かとう

そんなことをしとったですか

私は梅の木やってました
by かとう (2010-12-23 23:37) 

あんきも

塾長、昨日は企画からアレンジまでいただき、最高に心安らぐお時間を有難うございました!

2年前、峰さんからのお誘いが無かったら、みなさんとお知り合いになる事が無かったんだなーって思うと、峰さんには感謝でいっぱいです。
走りながら色々な事思い出してました。

帰りの塾長の美しいダンシング、高回転なペダリングにみんなで惚れ惚れしてたんですよ~。
無事に帰宅できたようでホッとしました~。

またみなさんで集まりたいですね!
今後とも宜しくご指導下さい!!!

UTMFでは、サプライズ応援宜しくお願い致します♪
by あんきも (2010-12-24 20:51) 

かげマルッ

>かとうちゃん 計画当初はオイラもトレランして山荘に入る予定で、トレラン仲間に声をかけたんだ。
だけど、結局チャリだったから、かとうちゃんも誘ってもよかったね。来年は超激坂チャレンジも含めて誘うんで、そこんとこヨロシク!
by かげマルッ (2010-12-25 00:01) 

かげマルッ

>あんさん そう、みんなと知り合えたのも峰さんのおかげなんだよね。今回、オイラも言葉には出さなかったけど、そう想ってました。
>ダンシングと高回転 まだまだ勉強中で~す。

そう、来年の繰越金2000円預かってますので、また誘いますね。
では、サ・プ・ラ・イ・ズを乞うご期待!
by かげマルッ (2010-12-25 00:06) 

tomo2010

自分がトレイルを始めた頃にアンさんを通して誘って頂いたかげマルッ塾!初めてお会いした時は雲取山でしたねっ!塾長がチャリで鴨沢まで来て走って更にチャリで帰る、、、その時の衝撃は物凄いものがありました。いつか自分も、、、と魅力を感じ頑張ってきました。今は少しは相手にして頂けるくらい成長したかな?!でも、今自分がこうやってトレイルを楽しめているのは、かげマルッさんを初めみんなと出会えたらかだと心底思っています。そして駒鳥山荘では、そんな思い出を振り返りながら楽しいひと時を過ごす事が出来ました。今年もお世話になりました。来年はもっとお世話になりたいと思っていますっ!
by tomo2010 (2010-12-25 08:39) 

かとう

>超激坂チャレンジ

MTBで行きます。
by かとう (2010-12-25 09:09) 

jun

塾長、先日の忘年会ありがとうございました!
今年の締めくくりを、皆さんと一緒に楽しく過ごせて本当に幸せです。
滝本駅からの帰り、塾長の走りのカッコよさに、黄色い声を上げておりました!どうぞお身体ご自愛いただき、よくなったらお山でもカッコイイお姿を拝ませてください!
by jun (2010-12-25 14:25) 

かげマルッ

>tomo2010さん 素敵な仲間と振り返ったりこれからのことを話せるのは楽しいことでした。
志あるところに限界なし! オイラもまだまだ甘いんだよね。
こちらこそtomoさんパワーにあやかりますので、来年もよろしくですよ。
by かげマルッ (2010-12-25 23:44) 

かげマルッ

>junさん とても暖かで安らいだ雰囲気での忘年会ができてよかったです。やっぱ野郎だけではこうはいかない(笑)

チャリはカッコが全てだと思っているので、伝わったのは嬉しいです。もっと磨きをかけなくては・・・

そう、みんなとまた走れるように首を直さなくちゃですね。
by かげマルッ (2010-12-25 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。