SSブログ

西湖をぐるり [チャリ・レース準備]

西湖はさいこなのかせいこなのかわからなかった。
富士五湖は“さいこ”で、“せいこ”は中国浙江省杭州市にある湖らしい

ぐるりっと試走してレース受付完了!
20101113140621.jpg20101113153301.jpg
平坦で高速レースになるね。どこまで付いていけるのか~
それより[もみじ]が綺麗だ!

【Today's Exercise】
チャリ流し&試走:河口湖~西湖往復、西湖周回3.5周 55km, 1:48', Av.28.0km/h

河口湖ロッジにいの で風呂に入った後、ほうとう不動南店で不動ほうとうを食べる。
ロッジに戻り、女子バレー日本vsブラジルで2セット目まで盛り上がるも アララ~でそのまま寝る。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tomo2010

塾長頑張ってくださいね!応援しておりますっ!!壁なんて自分で作るものなので、取っ払って限界を超えてきてください!!そう、僕は塾長を見て習いました!!本当に頑張ってください!!!
by tomo2010 (2010-11-14 06:41) 

かげマルッ

>tomo2010さん 毎度応援ありがとう!
脚質の壁は気合だけでは突破するは厳しかったよ~お~
でも気合も足りなかったのかもしれないね。
来シーズンに向けて一からやり直しますよ。
そうそう、オフトレのトレランは月一ぐらいでやりたいので、都合があえば一緒に行きましょう!
by かげマルッ (2010-11-15 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。