SSブログ

エクササイズSep.2010のまとめ [トレーニング]

うだりまくった暑い日々も終わってしまえば何故か懐かしい~
さて、月のほぼ半分14日も真夏日だった9月のまとめをしておこう。

【バイク】計29日,1798km,65時間57分
ロードa  :24日,1624km,60時間1分
ローラー台b:6日, 166km, 5時間30分
レース  :1日,  8km, 26分
a:ジテ通,ロード練,ツーリング,レース試走は全部ここに算入
b:負荷に応じてかなり適当に距離換算

【ラ ン】も【ハイク】もなし

☆総計65時間57分 運動29日,休養1日

後半雨がちでロングがなく、ローラ練になったりしたので、量的にはこんなもん。

春からチャリ練オンリーで続けてきたけどあんまり速くなっていない気がする。
それにどんなに鍛えて続けても間もなく衰えがやってくる。
いやもうやってきているけど、実感してないだけか・・
衰えを了とできずにいるのか・・

ジジイになっても諦めの悪いやつで行こうとは思っているけどね。

そろそろ山遊びがしたくなってきた。
10月はレースもないし、どこかに行こう。


【Today's Exercise】
ジテ通:32.2km, 1:13'22"
帰りにラバネロに寄る。T村さんは7月に痛めた首がましになり、ようやくフレーム製作に取り掛かり始めたとのこと。何とSAT9本、ノーマル13本のオーダーフレームをこなすらしい。凄い数だ。
大変ですが、よろしくお願いしますと伝えた。完成は来月でほぼ1年待ちか。
ついでに間もなく発売になるシューズを予約しておいた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。