SSブログ

エクササイズ真夏2010のまとめ [トレーニング]

夏ボケで7月のまとめしてなかったから8月とまとめて書いておこう。

まずは“7月”
【バイク】計27日,1844km,69時間47分
ロードa  :26日,1802km,68時間32分
レース  :1日,  42km, 1時間15分
a:ジテ通,ロード練,ツーリング,レース試走は全部ここに算入
【ラ ン】  0日,0km,0時間0分
【ハイク】  1日,17km,7時間30分
☆総計77時間17分 運動27日,休養3日

そして“8月”
【バイク】計28日,2037km,76時間26分
ロードa  :28日,2007km,75時間29分
レース  :1日,  30km,  57分
a:ジテ通,ロード練,ツーリング,レース試走は全部ここに算入
【ラ ン】  0日,0km,0時間0分
【ハイク】  1日,15km,8時間40分
☆総計85時間6分 運動29日,休養2日

レース以外の運動強度は高くないけど、時間的には暑い中まずまずこなしていた。
そのせいか8月下旬の健診では不整脈(2度房室ブロック)が出ていた。
この不整脈は3年前ハセツネ向けてマジにトレーニングしている時にも出ていたから、まあ心肺トレーニングをしっかりやっている証拠といえるかも?

そういえば2ヵ月全くランニングしてない!
あっ、でも7月に富士山 須走下山道の大砂走りではjunさんに追われて走ったっけ

そんなこんなで、漫然としたトレーニングというかサイクリングがこれからも続くんだろうけど、何も考えずにアホウなままで行こうと思う。


【Today's Exercise】
ジテ通:38km, 1:33'00"
通勤後机の下で乾かしているインナーウエアが汗臭くてヤバかった。ファブリーズも効かず。
明日からちゃんと洗おうっと。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。