SSブログ

業務用キタル! [グッズ]

エイッ、ポチッと先日ネット買いしてしまった物が届いた。

業務用扇風機“タイカツ 三脚型 工場扇 HX-450”
何だか強そうだ。羽根の直径45cm
丁度、これまでの扇風機を修理に出しているので、普段使いも弱ならOKだろうとスイッチを入れたら
ブウオ~~ン というかなりの音と強烈な風
TVの音がかき消されて、早く止めて~家族からダメだしされる。
確かに弱でも風速330m/分はパンパない。ちなみに調べてみると家庭用だと強でも200m/分ぐらいだ。

こりゃ~ローラ練に大活躍間違いなし!
と思ったものの、エアコンのないこの部屋は夜でも30℃近い今練習する気にはならない。

三脚はねじ固定で折りたたみできないし、使わなければこの通り
デカイくて邪魔なだけだ。アララ
P1150266.JPG


【Today's Exercise】
ジテ通:32.8km, 1:19'06"

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。