SSブログ

エクササイズJun.2010のまとめ [トレーニング]

さて、バイクレース2つに参加した6月のまとめをしておこう。

【バイク】計23日,1471km,54時間4分
ロードa  :22日,1395km,51時間2分
ローラー台b:2日, 45km, 1時間31分
レース  :2日, 31.4km, 1時間31分
a:ジテ通,ロード練,ツーリング,レース試走は全部ここに算入
b:負荷に応じてかなり適当に距離換算

【ラ ン】 計0日,0km,0時間0分

【山沢遊び】  1日,18km?,7時間

☆総計61時間 運動22日,休養7日

富士山国際ヒルクラではあまり昨年からの進歩はなく、三宅島では前週の沢登り中の落下で体調は万全ではなかったこともあり精彩を欠いた。
でもこの年になると体力を維持するのもそれなりのトレーニングを積まねばいけないから・・と言い逃れしてはいけない。
レースを続ける限りは“明日は今日より速くなる”を目指すべきだ!

まだまだやれるぞ~お♪ だって楽しいしね。
DSCF4508.JPG


【Today's Exercise】
ジテ通:30.6km, 1:11'10"
朝は日が射さずまだ走り易かったが、梅雨が明けると暑さでまいるだろうな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。