SSブログ

ダンシングマスターへ [チャリ]

ダンシングは疲れるからあまり持続できない。
やるのは追っかけ、急激な上り、シッテングが辛くなった時などなどと
むしろ消極的な使用法だった。

でもオイラのように軽量ライダーはもっと積極的にダンシングした方がいいのではないか。
そう思ったきっかけは先日のJCRC三宅島でSクラスの右京さんが最後の坂で毎周のようにダンシングして先頭集団を前目で走っていたからだ。

自分の武器としてダンシングに磨きをかける。
これはこれからのレースに有効になるに違いない。

さっ、今週末のチャリ練から実践だ。

DSCF4501.JPG
kniさん撮影、JCRC三宅島での苦し紛れのダンシング


【Today's Exercise】
ジテ通:65.3km, 2:14'34", Av29.1km/h
荒サイ経由大回り帰宅 割としっかり回せた。
しかし、orcaを駆るおっちゃんとの4kmほどのバトルで負けちゃった。
まだまだ、パワーが足りんなぁ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。