SSブログ

休輪継続中 [トレーニング]

今朝はまずまずの天気だったが、じっと我慢で休輪継続中

筋肉痛のピークは今日一日で越えたような気がするけど・・
前腿>右背筋>上腕の順で急激な動作が出来ない。

超回復を期待して明日もトレーニングはオフの予定だ。
そろそろ摂取カロリーを気にしなちゃいけないかな。

それにしてもすっかり入梅のようだ。
来週ぐらいからローラーに飽きたら雨中を1時間ほどジョグぐらいしてみよう。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

峰

三日経ちましたが、骨とかに異常もなかったようで安心です。「冷え」とかは大丈夫でしたでしょうか?私の場合、冷えたせいで、歯が痛くなりましたよ(虫歯ではなく、神経的なものです、笑)。

なにしろランニングやロードレーサーでは、塾長の前を行くことは不可能ですので、稀有な事態でしたね(笑)。次回は、鬼引き!でお願いします、が・・沢に詰まった木によじ登るときはなるべく折れそうもない太い木を選んででお願いします。



by 峰 (2010-06-16 10:22) 

かげマルッ

>峰さん 骨は大丈夫でしたね。でも心配だったのは腎臓と膀胱でした。腰を強打すると内臓損傷を起こすことがあるからです。下腹部に痛みがあるのですが、尿通は正常ですし、血尿も出ていないので大丈夫だと思っています。

>歯痛 ですか?やはり峰さんも冷えてたんですね。私も沢に入るたび軽く震えが来て、辛抱してました。

>鬼引き いや~今度の引きはtomo2010さんにお願いすることにして、後ろで体力温存作戦でいこうと思います(笑)。
それと流木や枯れ木は信用しないことにします。
by かげマルッ (2010-06-17 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。