SSブログ

エクササイズMar.2010のまとめ [トレーニング]

さ~て、四月馬鹿は1日限りにして、3月のまとめをしておこう。

そうそう、昨日書いたことは全くウソではないんだなぁ
2010年度からというのはウソだけど、ランナー魂は捨ててないよ。
強風の中、23時から夜ランしたのもホントだし。
だから、いずれランナーに戻る時もくるのではないかと思っている。
でも峰さんがアイアンマンを目指っていうのはウソ過ぎますよ!

【バイク】計29日,1520km,56時間26分
ロードa  :24日,1287km,48時間36分
ローラー台b:6日, 218km, 7時間20分
レース  :1日,  15km, 30分
a:ジテ通,ロード練,ツーリング,レース試走は全部ここに算入
b:負荷に応じてかなり適当に距離換算

【ラ ン】 計3日,35km, 2時間57分
ロード  : 3日, 35km, 2時間57分
トレイル : 0日

☆総計59時間23分 運動29日,休養2日

いよいよ、ロードバイクレースシーズン突入
レース初戦は撃沈したけど、これからしっかり鍛えていくぞ!
平日はあまり練習時間が取れないが、時間はうまく作らなくてはね。

それと“断酒、6時間睡眠”が今年度実践すべきことだ。
酒は嫌いじゃないけど、最近飲むと全身が痒くなるので飲めない。
だからつきあいの席でのコップ1杯を除いて、断つことにした。
午前0時半には床に着き本を少し読んで寝ようと思っている。


【Today's Exercise】
ジテ通:30.2km, 1:12"47"

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

峰@うそ八百

でもわたしのリンク先には、じっさい18日に、宮古島に行く人が多いんですよ。・・あ、わたしはいまのところ、その日は誰かさんと誰かさんとで、お山に行く予定なんですがね・・(笑)。

中央線の南に住んでいる自転車乗りの皆さんは、「おはサイ」と称し、多摩ニュータウン界隈でトレしているようですが、中央線の北側だと、あんまり手ごろな坂がないのかな??

塾長もこちらに引っ越されてはいかが、毎朝or毎晩、梅ノ木峠、時坂峠、入山峠にいけますよ(大笑い)。

by 峰@うそ八百 (2010-04-02 22:24) 

かげマルッ

>峰さん 私は一度オリンピックディスタンスのトライアスロンをやってみたいと思ったことはありますが、スイムトレーニングの時間もないしお金も今以上にかかるので止めました。

そっちに住みたいのは山々ですが、あと15年は難しそうです。
by かげマルッ (2010-04-03 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。