SSブログ

突然ナイトランナ~♪ [ラン練]

22時前に帰宅すると、何だか無性に走りたくなった。

さっと着替えて、わ~ぁと家を飛び出す。

気持ち速め、でも実際にはキロ5分を少し切る程度
公園の坂をハアハア息を荒げて上る。
あっという間の60分間走だった。

何だかすっきりしちゃった!
たまにはいいかも、ナイトランナ~♪

でもイエローウィンブレ&ブラックタイツのオッサンが夜遅く走ってるって
傍から見てかなり気持ち悪いだろうなぁ


【Today's Exercise】
ジテ通:29.6km, 1:10'37"
行きも帰りも冷たい向い風、春はいずこへ?

ラン練:12.6km, 1:00'04"

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

峰

仕事帰りで12キロも走れるのは、さすがですな。
しかも自転車通勤だし・・。

3月に入りましたが、レースもそろそろですよね。
無理にとは言いませんが、気が向いたら、二人のトモさんをお誘いして、沢か藪尾根にでも参りましょう。


by 峰 (2010-03-03 22:40) 

かげマルッ

>峰さん こんばんは
2年前は自転車で帰宅した後も週に2,3回夜走ってましたけど、去年からはほとんどなかったですね。
でも意外に夜走って寝るとすっきりするんですよね。

>沢か藪尾根 行きましょう!
空いてる週末をそのうち連絡しますね。
by かげマルッ (2010-03-04 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。