SSブログ

里山トレラン [トレイルラン]

奥多摩や秩父ではないけど
まずまずのトレランが出来るところにトレラン塾生4名とチャリ塾生1名と行ってきた。

雑木林や畑を縫うトレイルで適度なアップダウンがある。
今日は先日の雪と霜でところどころぬかっていたがいいトレーニングになっちゃった。

今は場所を伏せておこう。
独り占めしようというわけではないけど、まだ多くのランナーが走れる時期ではないように思うので。


【Today's Exercise】
トレラン:約21km, 2:40', HR Av.136, Mx173, 1580kcal
チャリ:53.5km, 2:12'25", Av.24.2, Mx.47.6km/h, 1204kcal

それにしてもトレラン塾生はタフだ。も~塾長のオイラは付いていけないよ~
っていうか、もうトレラン塾長はそろそろ引退だね。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tomo2010

塾長、

昨日はお疲れ様でした!塾長の走りは何時見ても無駄のない綺麗な走りです。いつか自分もそうなれるように日々鍛錬していきたいと思います。

しかし、昨日のトレイルは目からウロコでした。

また、お会いする事を楽しみにしております!
by tomo2010 (2010-02-08 12:40) 

かげマルッ

>tomo2010さん 
かとうちゃんがしきりに感心していたよ。その体格であの速さって!
ブログ読ませてもらったけど、先月400kmオーバーだったんだね。凄いっす!!でもトレーニングの虜になると変態一直線だから気をつけてね(笑) 類は友(tomo)を呼ぶって。。

>無駄のない綺麗な走り
でもそれはもうオイラなりに完成されてしまったフォームともいえるので、もはや速くなる要素がほとんどないんだよね。
tomoさんの荒削りのフォームでもガンガン押せる強さが羨ましいですよ。

今週末もよろしくね!
by かげマルッ (2010-02-08 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。