SSブログ

新春第二弾☆トレラン塾 [トレイルラン]

まだまだ新春シリーズは続くのだ!
今日は奥多摩方面で仲間とトレラン塾開催

参加はkurisukeさん、ゆぅさん、isoさん、tomo2010さんとオイラの5名

コースは“奥多摩プチ馬蹄形”の約25km
瀬音の湯~金毘羅尾根~日の出山~御岳神社~鍋割山~大岳山~馬頭刈尾根
で瀬音の湯ゴール

今日は風もほとんどなく、いい天気
気持ちよく時にはきつくで、ファン&トレーニング・ランになったね。

それに冬場のトレランとアフター温泉は病みつきになりそうだ。

P1030919.JPG
大岳山の山頂にて


【Today's Exercise】
約25km, 約5:15, HR Av.139, Max.178, Ascent.1980m, 3010kcal
晴1~9℃

【Yesterday's Exercise】
ジテ通:約29.6km, 1:10'28"
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

tomo2010

昨日はお疲れ様でした!とても楽しく、時にはきつく!メリハリのあったトレーニングになりました。

新春企画が2回共々快晴に恵まれましたね!3回目も晴れるといいなぁ~
by tomo2010 (2010-01-24 08:03) 

かげマルッ

>tomo2010さん いい天気ですね。オイラとtomoさんの組合せが好天を呼ぶのかもよ~
次回もたぶん大丈夫でしょう。

今回はオイラも結構頑張っちゃいましたね!
by かげマルッ (2010-01-25 00:52) 

suu

想像するに、新春からハードでコアなトレをされたような!
面子も面子ですし笑
次回はよろしくお願いします。
by suu (2010-01-25 09:23) 

かげマルッ

>suuさんにも味わってもらいたかったな~
kurisukeさんやゆぅさんにつつかれて心拍178が出ちゃいましたから~

そうそう、今度はsuuさんの都合のいい日にするので、2月の空いている週末などをメールで教えてくださいな!

by かげマルッ (2010-01-25 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。