SSブログ

秘密の会合 [食う飲む]

でもないんだけど,昨日は銀座のとある店で3人で鍋を囲んだ。

TJAR報告会の会終了後に無理くりトモさんかどさんに一度じっくり話しがしたいので飲みでも行きませんか!と誘った。
その後,鍋がいいね~なんて提案して,わがまま言ってトモさんに店を予約してもらって行ったのが,昨日の店。

銀座も久々。月曜だったので人通りはさほど多くはなかったけど,クリスマスイルミネーションで一層きらびやかになってた。

8丁目某ホテル傍のビルのBFにある地鶏専門店だけど,店名はひみつ。わかっちゃうかな?
まずはトモさんが参加したつくばマラソンの話しで盛り上がって,ウルトラマラソン,マラニックのお薦めの大会についてかどさんに聞いたりした。そして骨折の話し。かどさん数回。オイラも今回含めて何度か。トモさん経験なし。
それにしてもかどさんは名だたるウルトラをほとんど知って感心しちゃった。
2人とも来年はTJARはないので,モチベーションと体力維持向上のため来年どうするだけど。
トモさんは3つの大会をまず考えてて,かどさん考え中とのこと。オイラはラン系大会には出ずチャリレースのみ。
オイラにTJARは出ないの?と聞かれて,興味はあるけど,会社のことを考えると難しいし,出るとなればマジになり過ぎるし,参加はしないかな と。
楽しく話していたらあっというまに4時間近く過ぎていて,ここ1年でありえないくらい飲んじゃった。
といっても生ビール2杯,芋焼酎水割り3杯だけど,オイラには多過ぎた。
もちろん,たたき,炭火焼き鳥,鳥鍋,雑炊も大変美味しゅうございました。トモさんありがとうね。

帰りのメトロ車内で来年の「みんなでTTR」をどうするかの話になった。
開催するのであればオイラはスイーパーとして参加しますよと伝えた。
かどさん大変でしょうが,企画をよろしくお願いしたいところです。

ということで帰宅したら眠くて風呂も入らず寝ちゃったので,ブログ更新が今日になってしまった。


【Yesterday's Exercise】
通勤時早歩き:往路3km,復路4.5km
【Today's Exercise】
通勤時早歩き:往路3km,復路2km
スクワット&腹筋

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

マカニ・トモ

いやぁ、楽しかったですね。月曜日だから抑え目に行こうと思っていたのに、楽しくてツイツイお酒が進んでしまいました。また、時々やりましょう。

by マカニ・トモ (2008-12-02 15:13) 

かげマルッ

まだまだ話足りませんでしたね。
鍋やおでんが美味いうちにまたやりましょう!
今度は私が店を予約しますよ。グレードダウンすると思いますが(笑)
by かげマルッ (2008-12-02 18:06) 

かど

おつかれさまでした。なんかとりとめのない話だったような…。だいたいいつもあんな感じでぐだぐだ飲んでます。懲りずにまたよろしくお願いします。
by かど (2008-12-03 09:38) 

かげマルッ

かどさん 1日はどうもでした!あんな感じがいいんですよ。
また誘いますし,かどさんからも誘ってください。
そうそう,遊びのトレラン一緒に行きましょうぜ!

ってオッサンの飲み会の話をブログネタにしても意味ないな~と後で思っちまいました。他の人が読んでもわかんなし~(爆)
by かげマルッ (2008-12-03 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。