SSブログ

携帯番号変更☆ [連絡]

普段使用していた携帯電話は会社支給のものだったが,今日電源を入れると圏外になっている。

そう,解約されていた。
確かに12月中には解約されるとは連絡されていた。
異動になって出張外出がほとんどなくなったための措置なので当然だけど。。いきなりかよ~
個人用を購入しないといけないのでその日を連絡してくれるようにお願いしていたのに
(会社用と言っても,メール&ネット通信料と私用電話は個人請求される)

文句を言っても今日は休みでしかたないし,ないと不便なのですぐに購入することにした。
これで家族で3台目だ。いずれ次女用にも買わないといけないがそれは来年かな。

ということで,オイラの携帯と携帯メールのアドレスは変更になりました。
今まで連絡を取らせていただた方々には後ほどメールでご案内します。
よろしくお願いします。


【Today's Exercise】
スクワット&腹筋
鎖骨骨折後を初めてママチャリに乗った。サドルを上げて腕を下げ気味に乗れば大丈夫。
あと1週間したらロードバイクも無茶漕ぎしなきゃ乗れそうだね。

明日はオイラのリハビリ(早くない?)とカミさんの運動不足解消(これはその通り)を兼ねて一緒に雲取山にハイキングの予定だ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

峰

こんばんは~!!
当方 明日は、沢登りです。

かげマルッツさんもお誘いしたかったんですが、
手が使えないようですので、ちょっと無理かなと・・
また治ったら、誘います。

明日は、筑波のマラソンのようですぜ、旦那!
雲取山は、雪が降ったようで、日陰は残っていて寒そうですね。

奥方様もご一緒でしたら鴨沢からの往復が楽ですぜ、旦那!!
でわでわ!!

by 峰 (2008-11-30 00:11) 

かげマルッ

峰さん こんばんは~ 久々に昼寝したせいで目がギンギンです。
まあ,運転手はカミさんなんで寝れますし。。
ご察しの通り,鴨沢~雲取の予定です。明日はむしろ山の寒さを味わってきま~す!
最近の峰さんのブログを見てて沢登りのファイト~一発(違うか~)挑戦したくなりました。鎖骨が完璧になったら是非教えてください。


by かげマルッ (2008-11-30 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。