SSブログ

誰か曲を止めてチョ~ょ♪ [遊ぶ]

タータッ,タッター,タータッ,ター
タータッ,タッター,タータッ,ター,ター,ター
これだけで解った人はスンゲ~

とにかく時間をチェックして,急げ~
IMGP3274.JPG

大丈夫だった。子供2枚,大人2枚でお願いします。
いい席も取れた。よしよし。
こっそり飲みもんと食いもんを買ってっと!

では観てきま~す♪
IMGP3277.JPG
あっ,カミさんも一緒です。
ちなみにカミさん,今日も50分ジョグ。何でも9月初の健診に向けて頑張っているとか。
ん~どうでしょうか?

観たのは。。

「インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの大国(吹替え版)」

大丈夫,中身は言わんよ!

みんなで楽しめたよん。
過去の作品との繋がりもいろいろあって,よ~出来ちょる。
やっぱ,こういうのはデッカイ スクリーンでなくちゃねっ

で,いまだにテーマ曲が頭で繰り返し鳴っている♪


【Today's Exercise】
チャリ:62.1km,2:18'59",Av.26.8km/h
まず,なるしまフレンド原宿店に行き,SILVAバーテープと盗難防止用のTranzX アーレンキーロック セットというクイックリリースなしのシャフトを購入。実はこのシャフト2回目の購入。締め過ぎてネジ山を完全にナメてしまったもんで。
その後,水道橋から急きょ皇居に向かい4周して帰宅。

【Bike Maintenance】
リアブレーキワイヤー交換:先週の富士SWのレースでDURAのブレーキに交換したけど。その後ジテ通仕様に戻した際,ワイヤーの端がほどけて,エンドキャップも出来ないボルト止め限界の短さになっちまった。なので,抜けるとドエリャーことになるで交換!
バーテープ交換:TNIのテープがあまりに汚れたんで。
チェーン交換:イエロームーン号としては初めて,組上げてから約100日,距離2979km(ローラー台を15時間程やってるので実質は450kmプラスか) 2600km超えたあたりからシフトが滑るようになってた。やっぱりローラーも含めて3000kmでは交換した方が良さそうだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0