SSブログ

髭と眼鏡と靴下 [からだからだ]

6月に入ってもリモートワーク主体は変わらず,髭も剃っていない。

唇にかかった口髭や周りあらぬ方向に伸びている顎髭を適当にカットしている。

大きめの変化は,10年ほど使い続けている室内用の眼鏡をZoffで新調したこと。
度数は変えず,PC作業が多いのでレンズにブルーライトカットを入れた。
丸の太めのフレームも考えたが,結局主張の少ない細めのフレームにした。
20200610_101738.jpg

5月末に彩の国トイレルレースの参加賞がトレニックワールドさんから届いていた。
20200529_192136.jpg
参加賞で和紙素材を使った“Itoixソックス” 期待していたが5本指だった。
Itoixソックスのラウンド型は愛用しているが,オイラは基本的に5本指は履かない。
だけど,足指をあまり使わないサイクリング時にはいいかもと思って試したら・・
違和感がほとんどなく良かった。しかも蒸し暑い中でもドライ感があって快適だ。
赤の色合いもいいっす
20200610_190145.jpg

6月もそこそこアクティブにやって行きたい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。