SSブログ

彩の国練の週末常習化 [トレラン・レース準備]

昨年12月からほぼ毎週末,1日は越生に通っている。
もはや彩の国100マイル レースの試走というより・・
近場でのトレランを週1回でこなしているという感じ

電車賃を節約するには土休回数券(10枚分金額で14枚購入)を買えばいいじゃん!
と,2月に入ってようやく気付き,せっせと使っている。
早朝と夕方の混まない休日電車なので感染リスクも低いと思う。
なにより,気の置けない仲間とのトレランはこんな時でもできる素晴らしい遊びだ。

現時点でレースは開催方針のようだが,中止になっても仕方ないと残念に思うだけ。
この楽しいコースが無くなるわけではないから・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。