SSブログ

ちみはだれ? [トレイルラン]

梅雨本番だけど東吾野駅から越生駅まで彩の国のサウスコースでトレラン
小雨なら暑くなくて走り易い。
でも濡れた木の根や岩は滑りやすく、特に下りは要注意

子の権現から高山不動尊に向かっていたところ、
トレイルを横切ろうとしていた3匹の小動物に遭遇した。
先頭の母親らしき1匹は奇声をあげてそのまま先に横切って逃げ去った。
2匹の子供はしばらくじっとしていたが、1匹は来た道を戻っていった。

そして残りの1匹は待つしかないかとじっとしている。
20190630-1.jpg
アナグマかな?
大きなクマには遭いたくないけど、こいつなら歓迎だ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。