SSブログ

暑くても もう立秋 [節目]

やっぱり図書館でのんびりなんてできない。
で、パナムーン号で西へ向かう。

9時前だと相当暑いが、街路樹のある青梅街道、五日市街道に入ると少しましだ。
結局、檜原街道経由で都民の森へヒルクラして家から走行3時間2分で到着
マンゴーアイス食べつつとコーラを飲んで直ぐに折り返してダウンヒル

武蔵五日市駅でパンを買って食べてから、峰さんの自宅へ弔問に伺った。
一緒に伺った仲間たちは自転車でのオイラの登場に驚いていた。
でも、いつも峰さんの自宅へはパナムーン号でお邪魔していたし、峠を上ってすっきりしたかった。
峰さんがトレーニングしていた峠とも考えたけど、風張林道にしろ梅ノ木峠にしろこの暑さではきつ過ぎるので勘弁してもらった。

ご家族にとても暖かく迎えていただき、2時間近く話しをしていたらオイラの方が癒されてしまった。感謝の気持ちで一杯だ。
それにしてもこんな素敵な家族を悲しませるとは、峰さんはいけない人だよ!
まあ、でも薄れゆく意識の中で救助隊に自ら名前を伝えたことで自宅に時間を経ずに帰ってこれたことはホント立派だったと思う。峰さんらしい律義さとも言えるけどね。

ご家族に伝えきれなかったので、そのうち気持ちが整理できたら手紙にして送ろうと思う。

P1150167.JPG
帰りに形見にいただいてきた。思った以上に重い。
これも一之瀬辺りの沢で拾われたものかもしれない。そういえば、この前6月13日に一緒に大常木谷の沢上りの帰りでも立派な鹿の角を拾っていたっけね。

さっ、オイラは元気にがっつりやっていくことにするよ!


【Today's Exercise】
チャリ練:150.5km, 5:50'22", Av.25.7, Max.60.9 km/h

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。